最近は専らパズドラばかり

今は闇華龍に通ってエンハンスのスキル上げなんですが立て続けのラッキーエンカウントされてもパンドラちゃんを持っていないんだよなぁ…


今回のゴッフェスはスルー予定
三国は欲しいんだけどスキル上げが満足に出来そうにない天使と悪魔は今引いても正直困る
変換は基本的にスキル上げしてなんぼなのでね
で、代わりといっちゃなんだけどパズバトコラボを銀玉狙いで回す予定
というのも一部除いてコイツらいい性能してて金狙いなぞしなくていいレベル
無課金ユーザーだけど回す価値ありですわ
で各々のキャラ性能などをちょこっと語ってみます

強い
強いが前述した通り変換はスキル上げしてなんぼなので汎用スキルじゃないこの子はかなり劣る感じ
覚醒も強いしLSもかなり強いだけに残念。特にLSは後々光りそうだし…
ステ…? すごくバランス…です

  • 牧村チカ

LS赤ヴァル Sチカ ネコウー*1 パロット 紅蓮華で火回復パ出来た!
実用性? 知らない単語ですね…
もしかしたら回復パで天元行くキーマンになったりならなかったり
上記発言に責任は負う気はないっていうかネタなのであしからず

ンモー…ガンホーはすぐ逆毛キャラー
なんて悪態はつくもののこいつ優秀すぎね? 火・攻撃・攻撃態勢・列強化って何を考えたらこれを銀玉に出来るの? ありがとうございます!
曹操やウズメちゃんとめっちゃ噛み合うよなー どっちか欲しいなー
列強化持ってるってだけで火パにおけるギガンテスの立ち位置はほぼ貰えそうな雰囲気

  • 沖田リオナ

すごく…コメントに困ります…
根本的に水バランスが微妙というか…水バランスにタイプエンハ持ちもドロ強持ちもいないんだよなぁ
…水バランスってドロ強持ちいなかったよね?
花火も二色陣持ちもいないからちょっとまだ水バランスは厳しいと思う
覚醒はわりと悪くないだけに勿体ない

オイオイオイ、ガンホーさん銀玉にW攻撃態勢とか与えていいのかよ
回復タイプついてるせいでステのバランス悪いものの覚醒もスキブと列強化と文句なく強い
あと後ろの人かわいい

  • くっ殺せ騎士パトリシア・エゼル

仲間が増えたよやったねタケミー!
最初はサクヤパにも入るとか考えたけどサクヤパにエンハなぞオーバーキルすぎたのでタケミーパか後述のちんちんパかなぁ
覚醒で美味しいのが列強のみってのが正直残念
あと俺チャック*2をスキルマしてるんでちょっと泣く
この子狙いで回すけどさ…

  • アンリ・ポーラム

え…あー…スキル上げきたらきっと強いんじゃないかな(投げやり)
覚醒強め悪魔ドラゴンにしては回復がえらい高いけどスキルがなー…
本当光闇ボールのスキル上げ早くなんとかしてくれませんかね
俺闇の優遇っぷりが嫌いだから光のみでもいいけど

  • ちんちんティンニン

ねぇ…このLSを白メタさんにあげられなかったん…?
まぁ来ないものは諦めるとして初期11ターンのハイヒールはどうなんだろう。恐らくスキル上げ出来ないからなぁ
覚醒も強くもないが弱くもない感じ
サブ面子をかなり選ぶのも問題に感じる。変換組・バアル・レモドラ・トールってとこだろうか
タイプもちょっと悩ましい感じを受ける
LFで16倍だから間違いなく強いんだけど如何せんキルアと比べてしまうのが…うーん
かわいいからいいか


ってな具合でとりあえずムラクモ・フォーレン・パトリシア狙いかな
この3体は間違いなく持ってて損はないと思う

*1:キャット・ウーマン

*2:AB・チャック