2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キムチシェーキ特別販売

オーケー、期待していたことが現実に ってなワケでろじゃさん試してください。マッテル

査収物ー

(クリックしたら大きい画像) 左から ・百鬼繚乱(さくSaku亭さんとこの東方本) ・ゆびさきミルクティー(こっちじゃ売ってなかったから) ・Twin Bird(りーず工房のサンクリ21新刊。俺脳内神認定) 百鬼繚乱は紅魔館の住人が可愛すぎです。裏表紙のレミ…

天使のいない12月

真帆攻略完了。これが一番真っ当な気がします しのぶのBADは酷かったからなぁ…大好きだけど(ぇー で、一番最後にきょぬーを残しておいたワケですが、美味しいものは最後に食べるから残しておいたワケではなく… いや、ある意味そうなんですけど、ヤツが一番D…

天使のいない12月 そにょ3

しのぶ&雪緒攻略終了〜 適応係数*140超えてそうですね、お前ら もう、DQNは、イイカラ… プレイしていてだんだん、このゲームが地雷なんじゃないかという幻覚が見えてきたんですが もうやめていいですか? *1:CROSS†CHANNELやってください

うちのCROSS†CHANNEL感想は

どっちかというとプレイ記(しかも後半の肝心な部分の内容のわからない)なので、そのリストに載せるのはどうかと思いますけど レビューにするとしても、アレは纏め辛そう… 少し喋るだけで完全なネタバレになるので (だから日記であんまり書かなかったワケ…

天使のいない12月 そにょ2

透子攻略終了〜 あぁ、なんか群青色*1を持ってるっぽいのが何人かいるー(´Д`;) ストーリーの方はどうでも良いです。主人公がダメっぽい程度の印象しか残ってないし ってか、OP曲のCDってもう売ってるんだっけ?(買う気満々か) *1:CROSS CHANNELをやれば…

天使のいない12月 そにょ1

福岡行ってたんで2日ほど空きましたが、プレイ開始 久々に良い感じのOP曲がミーの脳をヒット で、この好印象をどこまで突き落としてくれるのかが見物です(意訳:期待してない)

|ω・`)ノただいまー

突発的に福岡行ってきました(マテ LFの大会終了後(もち、デッキ作ってない俺は見学)に諸事情から風原さんの車に便乗させてもらい一路福岡へ。車の中ではスキスキ言ってた記憶しかないんですが 関係者各位お疲れ様でした。 査収物はまた後ほど。まだデジカ…

で、

次に何をしようかなぁ… 正直な話、『罪囚』はフル化のために略奪してきたので*1、プレイする気は起きないんだよなぁ フル化したあとの評価19点だろうし(高ぇよ) 『天いな』いっとくかー *1:買ってすぐに略奪したので、物凄く嫌な顔されました

CROSS CHANNEL そにょ4

零崎完了*1〜 一番好きなキャラが桜庭ってのは自分でもどうかと思いますけど。 (女キャラだったら愛奴状態の霧だしなぁ…)(歪んでます) 基本的に好印象。18点(近年流行りの20点刻み)ぐらい。 つべこべ言わずにプレイしる、と。 で、この点数を基準に9/2…

CROSS CHANNEL そにょ3

ok、CROSS POINT2周目が痛すぎな うっかりカッターナイフを持ち出して手首に押し当てそうになるぐらいに(やったのか)(やらなかったけど、首吊れそうな電気コードは持ち出しました) やばいよー、マジやばいよー(出川風に) 更新が無くなった時はお察しく…

CROSS CHANNEL そのにょ2

…人外モノ?(汗 なんか、学園(檻?)自体もちょっと普通とは違う感じで予想と違ってイヤン☆な感じなのですが つーても、面白く無いワケじゃないのでOKですが …おっかしいなぁ。ふっつうの恋愛モノだと思ってたんだけど

CROSS CHANNEL

プレイ中。体験版は敢えてプレイしなかったんで、凄い新鮮。つーかヤバイ。マジヤバイ 主に知能が このシナリオ書いた人(いや、名前覚えてるけど)、良い感じに狂っててナイスすぎ ってか、カカロでもあるまいし、おぼこなんて単語を引っ張り出してくるとは…

ノーマルクリアしようと思って起動したら

EasyノーコンでExtra出るのか… で、ワケ合って処理落ち40%弱の環境でプレイしてみるテスト A.無理 処理落ち40%で橙で死にかけるのに、通常環境(7%ぐらい)だったらどうなってることやら(((( ;゜Д゜))) とりあえずNormalクリアせんことにはねぇ

HPのTOP更新

妖々夢な更新。次はNomalか はじめてEasyやった時はNomalよりも死に数多かったんですが、今はどうだか…

え゛ーーーーーーー!?

箱が完成しただけだよね?

「涼宮ハルヒの愚息溜息」のカバーイラストがやばすぎ

そうか、みくるがふたなりだったか(どうやったらこのカバーイラストでそんな感想が出ますか) これは画力による暴力だと思うわけですよ。憂鬱を買ってないのに愚息溜息だけ買ってしまいそうです。ボスケロ しかし、10/1は聖学が発売される事を思い出して回…

認めない(何

あの青子の声は俺脳内の声とは違うので、別人という方向で補完しようと思います でも、志貴は俺イメージとぴったりなんだよなぁ… で、アルクを屋外で殺ってるのは仕様ですかそうですか。 嫌な予感してきたぞー。作画がいいのはこんだけ短いんだから当たり前…

対みょんの為に

Easyで練習中 幽々子も避けれないっちゃ避けれないけど、あれは数ありゃ物量で押し切れそうな感じなんで、みょんの攻略に …うわー、こんな簡単だっけ、こいつ やっぱ、はづきちさんは詰まった時は期間を開けた方が調子が上がるタイプみたいですよ? ヌッ殺さ…

唐突に

DQモンスターズ(初代)がやりたくなったので部屋の中から探し出して起動 どこのどいつだ。ゴールデンスライム3体も作ったバカは(あんたです) 歴代ボスキャラも1体しか作った覚えがないのに、何故か3体いるし 小人さーん、こんな仕事を真剣にしないでもい…

やっぱり

Fateのセイバーとスクランのサラは似てるって思う人は他にもいたヽ(´ー`)ノ 何か、言った先々で微妙な反応しかもらえなかったんだよなぁ。何故…

4面道中が苦手

何でプリズム姉妹じゃほとんど死なないに道中で4つも落とすかねぇ、俺は 最近は弾幕(や)る気分じゃないんであんまりやってませんが せめてお狐様は見たいんじゃがなぁ…

物凄く久々に巡回したら

復活!?Σ(´Д`;) ウチの面子しかわからなそうだな、ぉぃ

スパロボマガジン休刊

個人的にはよく保った方かと 正直、最初は4ヶ月ぐらいで終わると思ってたので。いや、月刊だったか覚えてないけど 置いてる本屋があまりにも限定されてるんで、立ち読み出来たり出来なかったりだったので ってか、第二次α漫画はどうなったんだ(´Д`;)

スクールランブル

本編よりも、今回は八雲サイドの話のが連載を読んでないんで新鮮でした …あれの1話は本誌で読んだけど、以降どの雑誌で連載してるか忘れて探すのもめんどいんで読んでないんだよなぁ 八雲とサラは可愛いですね。お狐様とセイバー(´Д`*)ハァハァ …わかる人…

ちなみに

更新停止期間は、ガッコ→教習所→ROの繰り返しですた。ちなみに、この3つを1日ずっとやってました(マテ 精神が破壊されるかとオモタ…

本屋にて

「すべてがFになる」の過去話が売ってたんだけど、買うべきか… 四部作ってめんどいなぁ

清涼院流水「秘密室ボン」

わかりやすく説明すっと、主人公であるメフィスト翔が何時の間にか秘密室という密室に閉じ込められててあと90分で酸素がなくなる 出る方法は密室ジジイの密室クイズに答えることのみ って感じ ちなみに、誕生日プレゼントにろげーくんが投げつけてくれた本で…

音沙汰不明日記

死んでると思われてるみたいなので更新再開。実際死んでました。むしろ教官殺s(ry そのうち人を殺めそうで怖いです

今週のバキ

すまん、もうどうでもいい(ゲー