2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iyahho-

新STBキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! Gガン(*´Д`)ハァハァ

ぬるぽ

バイト始まりました('A`) とりあえず母親に借金返すまでは続行決定 英雄伝説VIやる時間減るのがマンドクセ(ぉ

あらららら

下でやる気になった直後に英雄伝説Ⅵをインストしてさぁ大変 エステルはベッドじゃ受け(挨拶)(週の初めの挨拶がこんなんでいいのか) エステル可愛いよ。可愛いよエステル

さてと

ようやっと書く気に

姉しょ2

('A`*)(色んな感情が混ざった表情) 相変わらず海ねーちゃんはバカですね(最上級の誉め言葉) あと、男連中もバカばっかですね(最上級の(ry 色んなネタを盛り込みすぎてどこから突っ込めばいいやら。最高だ

うがー

久々に日清のラーメンであんま美味くないのに出会ったような(挨拶)

THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIt TRACKS

ティンクルポポ*1のサントラ届いたーーーーーーーーヾ(´ー`)ノ 死ぬほど嬉しいよママン。うっかり全曲PSOのBGMと取り替えそうなぐらいに あー、畜生。いいなぁ!最高だなぁ! テンションあがってきたぜーーーーーー!@マテリアルパズル トラック5から7まで…

FOREST

Wiki出来てるーΣ(´Д`;) 再プレイすべきかしら。つーかForestに出てた元ネタと思しき本読みたいなぁ 図書館行くか…涼しいし Forest自体はその…オチがどうも俺に合わなかったような 個々のキャラは好きなんだけど

ねーむーい

普通の人が寝る時間に寝る健康生活 身体はすでに夏バテ気味ですが('A`)

最高

だから学園恋愛ラブコメディーのはずのQuartett!にはなんで海イベントがありm(ry

そういえばコレ

ケーブルTVのSTBを地上デジタル仕様に変更するので見れるようになるのですが、見なきゃいけませんか?(´Д`;) キッズステーションとアニマックスが視聴チャンネルとして追加されるのは非常に嬉しいです。というか号泣しそう キッズステーションは昔、宮崎…

ハバネロ噴いた

ゲェー!孔明!(挨拶) 時代は丞相なのか。KOEEEEEEEEEEEE!

なんだかんだで期待してたり

MMO

スレでは散々ですが なんか見た感じが巨人のドシンに似てる気がしません?

うあー

トイハンマーいいなー 福岡まで行くのマンドクセ

買ったら人として負けですか?

でも買いそう ワルキューレとカサンドラがエロいので。でも買ったら俺の全てが崩れる気がする こっち系の立体を買わない事だけが俺の最後の一線 … … …いつまで保てるかしら(ぉ

a-

今週末はおざなり更新になるっぽ(挨拶) あと、黒胡麻担々麺食ってきま

なんていうか

二日間で頑張ったなぁと思います。PSOBBを(マテ 34→51まで上げましたヨ。いや、上がりましたヨっつった方が正しいのか 1ボスと2ボスの出すレア狙いで2日間ほぼずっとハードの1面と2面往復してたんで('A`) おかげでムサシとタリスはなんとかゲット しかし、…

iAudio M3の40Gモデルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(挨拶) …厚み増えたヨ('A`)

( A )      ' `

(´・ω・`)

(´・ω・`) 上の人間は本気でこんな風に考えてるのかしら 巨人をバラして各球団にバラせばオッケーじゃね?(ぉ

(゜∀゜)=3ウマー!

トウバンジャンを用いた炒飯の製作(挨拶) 普通に(゜д゜)ウマー。母親には辛いって言われましたが、少しも辛くないんですが(・ε・) フフフ、これで炒飯製作スキルがまた1上がったワケで 目指せウッチャーハン(目標がしょぼすぎです

スパロボMX

ラスボスのバリアとHP回復UZEEEEEEEEっと思ってたらたいした事無かったヨ(ぉ 普通に両形態とも1ターンKILLれました 最終メンバーは以下の通り。パイロット書いてないヤツはデフォで。LV順に。 ・バイカンフー(LV99。命中低くて後半少し辛かったり) ・ナデ…

スパロボMX

パンギヌスの槍キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!! EVA量産機のHP55000だけど、主人公の攻撃が6万いっちゃったので正直5万とか脅威になりえないんですが 何この主人公ゲー で、黒百合が仲間になったんですが、正直微妙すぎる能力で('A`) ボスを攻撃しないとするな…

スパロボMX、現在ラス面

お気に入り2回目・オリジナルリアル・武器フル改造アタッカー(6600)・格闘365・魂支援有りこっちの気力150、相手は50でクリ発動 9000ちょい(支援の分。計算めんどかったんで)+78657ダメ ナニ、コイツ('A`) 一応ラス面に出てくるそこそこ装甲の高いヤツが…

うわぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

ハロ1個取り逃したっぽ_| ̄|...○ 泣きそう、マジで 追記:1つじゃなくて2つ取り逃してるぽ('A`) おっかしいなぁ…攻略見てやってるから取り逃しって考えづらいんだけどなぁ・゜・(ノД`)・゜・。

スパロボMX

後半の部隊が別れる場所で、Gガン・マジンガーチーム・ライディーンという素敵部隊に分かれてくれたワケですが …この分け方だとゴッドとライジングとノーベルしか使ってないワケですがー … … … 9割の敵をゴッドで倒しますた 取得PP170ぐらい。一気に格闘値が…

全機種デュアルっていいなぁ

最上位の水冷にも惹かれる…とは思ったものの、すでにPCの出す音に慣れてしまってるので静音は別に、とかも思ったりで でも、水冷ってなんか浪漫だよね?(そうか?)

ポイズン

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(挨拶) そんな唄ありましたよね。 別に意味は無いです。多分。きっと。

おね星オワター

よりにもよってメビウスリング(反転)オチかよっ! …いや、1周目の時点ですでに兆候はあったけどね… でも綺麗に纏まってたんで良いか。 83点ぐらいはあげます。欠点は抜けないこと(ぉ 興奮はするんだけどね。 真朋ルート後半なんかは致命的に抜けません。…

おね星、AfterStoryはじまた

ろじゃさんは問答無用でプレイするべきだと思います ふたなり且つガチレズかよ。流石だな、まじアンの人(五月蝿い …ていうか、もしかして世界観まじアンとおn(サーバとの接続がキャンセルされました