スパロボMX、現在ラス面

お気に入り2回目・オリジナルリアル・武器フル改造アタッカー(6600)・格闘365・魂支援有りこっちの気力150、相手は50でクリ発動
 
9000ちょい(支援の分。計算めんどかったんで)+78657ダメ
 
ナニ、コイツ('A`)

一応ラス面に出てくるそこそこ装甲の高いヤツが相手だったんディスガー
10万超え以外ほぼ一撃か。
多分援護するよりも支援した方が強いです。検証してないけど
 
で、実際に援護とどのくらい差が出るか実験しようと思ったのですが、そもそも主人公機の一撃目で大抵の敵が倒れるんで同条件で調べられないという事実が
とりあえず支援無しで上の敵だと56000ちょいのダメージが出たのは確認
ゼオライマーの気力150のメイオウ攻撃だと2万いくかどうかだろうなぁ
やっぱ微妙に支援のが高くなりそうな予感
そもそも上の威力、支援にブルーガーが入ってたんでディジェかν辺りに変えればさらに4000ぐらい追加されるワケで
やっぱ合計の威力でも支援の方が強いっぽ