2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVEN-BRIDGE

オワター。印度に世界を統治させれば平和なんじゃね?って結論に 話的には特に見るものもなく。予想通りの展開すぎて('A`) 印度人だけはガチ。あとスカサハというか一色ヒカル(うるせぇ

マジ凹み

ヴァイサーガ取りのがしてマジ凹み(挨拶) 月→アビアノルートだと撃墜数の関係で超厳しいって事を身を以って知ったけど知りたくなかったですのことですよ やり直そうとも思ったけど眠い時に衝動的に「うはwwwww退路を断つwwwwwwっうぇっうぇ」と…

七橋

やらずにずっとOG2やってた件について(挨拶) 現在21話。ちなみに昨日の時点で1話終了だった筈なのに。アルェー? 今回は今のところ全部隠しのフラグ満たしてるっぽいんですが、どうもヒュッケMk-3Rのフラグだけは微妙… あれ、レベルの条件満たすの辛いんだ…

OG2の2周目(ノーマル)をやってるワケですが

キョウスケの引継ぎPPが360とかあって噴いた 最初っから特殊技能全部(SP回復、集中力、アタッカー、Eセーブ)埋まったっつの これはマジで格闘400行くやもしれんね 対して鰤のPPが180とかでワロタ 鰤結構使ってた筈なんだけどなぁ…削り役として(ぉ ラミア…

SEVEN-BRIDGE

8時間ちょいかかってようやく初めの選択肢に辿り着いたワケですが まぁ、そこからは結構すらすら進んでくれて現在第3章…って遅ぇよ! 話はまぁ、そこそこかなぁ。雰囲気は良い感じに出てるんだけど ライアーは声優さんの演技が鉄板やね。超安定してる。 かわ…

機神飛翔デモンベイン、新キャラ追加

…例のクライベビー?(シナリオの人の日記を見てた人だけわかってください) やばい、ちょっとだけ欲しくなってきた。咆哮は投げたけど(ぉ

うわーお

スカサハに首っ丈(挨拶)

SEVEN-BRIDGE 開始

あぁ、FOREST臭がする…(ライター同じなので当たり前です) なんていうかこう、雰囲気は良い感じに出てる。むしろスカサハ初登場のとこで射精そうになった(マテ でも、FORESTの時も思ったけど書いてある文章と別のボイス流されるとどっちに集中すればわから…

南国ドミニオン

全キャラ、脱出は攻略終了(男は無視) ドクターは薬草を15枚ぐらい(体感もっと少なくて良い気もする)渡すとイベント 真お嬢は多分2周目以降でお嬢の全イベント集める、が条件かな ついでに永住女ハーレム(全女性のHイベント発生させて男皆殺し…かな。も…

南国ドミニオン ぷち攻略

先に言っておきますが、細かい攻略が欲しかったら攻略病の方とか猫額の庭の方とかゆうかりき〜っくの方とかが多分攻略してくれるんでそっち参照。というか現在進行形でプレイしてるんで間違ってるとこ多そうだし (ちなみに、なんでこんな事書くかと言うと攻…

南国やるよー

南国やって学校行くよ〜(黙れバ鍵っ子)

スパロボOG2

HPのインフレやめれと('A`) まぁ、42話終わらせた時点で使ってない強化パーツ全部売り払ってTBS以外の合体武装全部フル改造したワケですが(TBSだけ微妙に金が足りなかった) フル改造必殺砲が10000超える素敵攻撃力&再動連発で必殺砲のみでラスボスのHPを9…

やっとこさやね

OG2オワター!(挨拶)

しばらく日記を書いてなかったら

日記を書く画面が大幅に変わってた件について(挨拶) タグ挿入は辞書登録してるから別段ボタンで挿入とかいらんのだがなぁ…

スパロボOG2

新ランページ素敵すぎ(*'∀`*) 俺の求めていたランページが今ここにって感じですねマジで*1 強制ラインヴァイスっぽいのが少々勘にさわりますが(出来ればラドム博士の正統進化ヴァイスも見たかった)、そんなの没問題やも知れんってぐらいの動き方 携帯機で…

ネコソギラジカル(上)

まず1つ。登場人物欄が多すぎ('A`) 今までの人物ほとんどいるんじゃないかと あれ見た瞬間にちょっとこう、クラッと倒れそうになってOG2の新ランページに逃げたのは秘密 今回のは西尾作品には珍しくサラッと一気に読めました。だいたいどっかで一時逃避しち…

ネコソギラジカレ(どんな言葉だ)

というワケで読了(挨拶)

スパロボOG2

羊羹さんと話した結果、凶鳥3ボクサーが精神以外の面では非常に使いやすい件について まぁ、載せるパイロットがα主人公’sぐらいしかいないのが弱点だけど、それはガンナーも同じだし Gソードダイバーの攻撃力の伸び幅は異常。燃費もいいし。 何が言いたいか…

結局

ネコソギ買うまでにOG2が終わってない件について(挨拶) いやいや、OG2一筋で頑張ってますって! なので画像に対するツッコミは禁止な?

(’A`)

非常にわかりやすい時期に第三次αの情報っぽいのが流れた件について(挨拶) ダンクーガて。SEEDて。イデオンて。マクロス7て。バーチャロン&オラタンて ガガガFINALはやっぱりなぁって感じか…。なんでEVAがいるのか非常に不思議ですが。 某所に書いてたん…

あぁ…

OG2ゲーム内でなんかアステリオンに変なツッコミが入ってたなぁと思ったらセイント星矢だったか… 調べるまですっかり忘れてたね ちょっとOG2やっててレオナの声優忘れたんで検索したら魔世中ハ我ノ物なんて文字列が目に入って噴いた 俺の中でレオナ=たっち…

なんか

ラスボスがブレイカーとか効かなくてUZEEEEEEEEEEとかって聞こえてきますけどOG1もそうだったじゃん('A`)とか思い出した罠 そしてOG1の時はライが直撃使って無理矢理アーマーブレイカーしてた罠 で、リュウセイルートならそのまま合体、爆砕剣→次のターン再…

ヽ(`Д´)ノ

某F&Qに『思い入れがない限りアルトヴァイス2軍』って書かれてたので泣きそうです(挨拶) こんな事なら15話のインスペクターども倒して強化パーツゲットして意地でも使うべきだったかしら('A`) で、まぁ、昨日は徹夜どころかうっかりアルコール入れたので1…

とりあえず

レティ=ホワイトロックのせいで今日のフラゲは失敗しました('A`) 明日か…orz

ボクは!神主が!泣くまで!殴るのを!やめない!

と思ったけど妹様が勝ったからどうでもいいや(挨拶)(マテ あ、今日から暫く更新がOG2関係一色になると思いますがお察しください('A`*)

おいすー^^

はづきちインしたお^^ フラゲのために朝っぱらから起きてたら吹雪なんですがどうすれば('A`)