スパロボOG2

新ランページ素敵すぎ(*'∀`*)
俺の求めていたランページが今ここにって感じですねマジで*1
強制ラインヴァイスっぽいのが少々勘にさわりますが(出来ればラドム博士の正統進化ヴァイスも見たかった)、そんなの没問題やも知れんってぐらいの動き方
携帯機でアレだけ動けば大満足です。浮きっ放しのメギロートがかわいそうでならないね(メギロートで試すなよ)
Eセーブつけたら物凄い燃費の良さで撃てるのが素敵杉(*'∀`*)
メギロート(アーマーブレイカー無し)に53kダメって事はボスクラスには40kぐらいかなぁ…
 
そして、リーゼ&ラインの合体武器はフル改造したので次はゴスロリオンの合体武器をフル改造しそうな件について
あいつら合体攻撃比較的安価に改造出来るくせに伸び幅高いのよね…
逆に必殺砲は超値段高いくせに伸び幅低すぎて(´・ω・`)
爆砕剣フル改造だけで44万、比べてゴスロリオンのソニックドライバーフル改造*2で約50万ってのは流石にね…('A`)
 
うっかり援護用にアステのRamVas(正式名称忘れた)をフル改造しそうな件について

*1:知らない人の為に一応。IMPACTではリーゼ&ヴァイスでしかランページ出来ませんでした。OG1ではアルト&ヴァイスだったし