2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水不足が心配ね…お米が食べれないと力が出ない人種なので

あのですね、自分、宮崎県という日本でも指折りの猛暑を誇る県に約10年いたので*1、暑さにはそこそこ強いつもりだったんですよ あそこに居た時は真夏に水分補給無しにチャリで本屋6件巡るとか日常茶飯事だったので 今年はマジ無理 蒸す。蒸しすぎ。お前ら俺…

塵骸魔京 イグニス終わり

なんかこう、あやかしびとっぽいのかなぁと思ってたのが全然違った感じ 自分、Phantom以降のニトロプラス作品に苦手意識をもってたんですが(ハロワ、詰んだまま。デモベ、最初のセリフで投げた)今回のはすんなりと最後までイケました イグニス良いなぁ…マ…

あやかしびと

トーちんとつぐみん終了 光念兄弟がかっこよすぎます。特に弟とか抱かれたいぐらいに あのサイバーガールハイパー的(わかる人が異常に少なそうな例え)な銃と輝義のキャラが相まってガチ素敵キャラになっとりますよ あとはまぁ、他の人も言う通りウラジミー…

ぱすてるチャイム Continue フィル終わりでヒロイン全終了

長かった('A`) リナ→斎香→ルーシー→フィルの順に終わらせました 個人的には 鈴木>>>>>(超えられない壁)>>>>>>委員長>>サクソ≧くおん>>>>>斎香≧リナ>>刹那(至急ネタバレをやめなさい)>その他 サブキャラどもが悉く魅力的すぎます。鈴木なんかその最たるも…

色々と終わらせたけど何から書くべきか

迷っていたり。 一色ヒカルキャラをピカリンと声付きで呼んだ某作品か、一色ヒカルルートで世界はループしてくれた某作品か、一色ヒカルルートでの会長の漢っぷりか(もう書いてます)、三咲里奈の嫁になりたいなぁとか …問題は、最後のがオチでなくわりと本…

Fateアニメ情報インしたお^^

何このEver17 その言峰は色々反則なんじゃないかと思うような思わないような ぜってぇ吸血鬼じゃん(ぉ

魔法少女リリカルなのは、第二期キター

とはいいつつ少し微妙な感情だったりするのですが 昨日㌧の家に麻雀しに行く時に載せるべきか載せないべきか迷った罠 ちなみに、麻雀はボロ負けではないけど勝ちでもなかったワケで 麻雀の報告をしたいのか、なのはの報告をしたいのか

あやかしびと

つーわけで一色ヒカル終了。 弥勒兄弟とか匂宮兄弟とかそんなん (匂宮は違ぇ。つーか弥勒兄弟わからんて)(今ちょうどやってるじゃん。キバヤシ原作のGetBackers) ぶっちゃけ途中で上杉とか会長とか九鬼さんに転びかけた事は墓まで持っていこうと思います…

予想通りではあるんですが

ぱすチャC終わってない俺がきましたヨと(挨拶 いや、最後の一色ヒカルルートではあるんすが途中で別の一色ヒカルに逃げてました(最悪だなあんた) いやだって会長可愛いし九鬼さん超かっこえぇんだもん!(もはや一色ヒカルですら無く) ボクは悪くない!…

ぱすてるチャイム Continue ところで

発売前は乳の順に攻略しようとしてたはずなんだが どっちからかは今となっては永遠の謎

ぱすてるチャイム Continue 竜胆妹終了

ネタバレ回避のためにこの形式で

ぱすてるチャイム Continue

竜胆妹ルート、最後のセーブっぽいの終えて敵を幾つか倒した後にsystem4.0が落ちてくれやがってキレそうになりました あのね、お兄ちゃん弓装備してたの。一応スカ6戦3だから。でもね、LV8弓が手に入らなかったの。火力不足なの 殺されそうな匂いがプンプン…

キャッスルファンタジアIV(仮)じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE(6/18の記事)

どうせ最近のe・go!ゲー同様ダメ仕様ダメシナリオだと思ってたら 原画:山本和枝/シナリオ:西出明久 シナリオの人戻ってきとRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU OK、突貫決定。聖魔の人なら外れは無ぇ。ほぼ間違いなく でも西出さん蒼月以降、シナリオもう書…

ぱすてるチャイム Continue

とりあえずヒロイン分岐まで来たかしら。現在竜胆妹にルート決まった辺り 4日前に前作を始めた時にも思ったけど1年ってスケジュールは微妙に長いよね おまけに今回はダンジョン探索がリアル時間とかになってるワケで 慣れたけど 相変わらずスカウトのヒロイ…

おまいらぱすてるチャイム Continue(AA)発売しましたYO!(挨拶)

ってなワケでのめり込むようにプレイ中。音楽が懐かしすぎるのと沙耶の声が! 沙耶と一緒に潜る時の音楽が例のアレで勃起しかけですよ。これで姉妹丼さえあれば …鉄仮面さん、ほぼ間違いなくロニィ先生だよなぁ… 声優豪華だなぁ…

母親が小倉で買ってきた辛いポップコーンの

残量がようやく少なくなったので、決着をつけようと思ったので手にとる …なんか香辛料と思われる粉がラストに貯まりまくってるワケですがー('A`;) まぁ、泣き言も言ってられないしまた休日に他の面子に食わせて無理矢理量を減らすのもアレなのでチャレンジ …

麻雀ってました(挨拶)

4・3・2だったかしら。詳しくは覚えていない。今は反省している あのですね、4時ぐらいに歩いて帰り始めたんですよ 家に帰り着く頃にはもう暑いってなんすか 家に帰り着いたの7:30だったけど(ぇー

今週の業界四方山話がダメな意味でやる気すぎ

propellerの中の人もっとやれ 悪乗りさせると力を発揮する会社ってのはアレですね。でも大好きだ ページ上部については何も言わないでください

姉ちゃんとしようよっ!2のドラマCDのキャストが1人だけ代わってる件について

あるあ…ねーよ(素) 幾らピカリンファンでもこの変更はありえないんで。みなみおねいさんの印象強すぎてピカリンじゃちょっと… じゃあ誰がいいのかと聞かれると…うーん………大野まりな?(無茶言うな)

日曜、早めに目が覚めたので

響鬼が始まるまで30分程素振りしてたワケですがなんか左手痛いんですが!(マテ …たった30分で筋肉痛たぁ鈍るにも程があると思うワケですが …暫く続けるか…orz

0.85インチHDD搭載携帯登場かぁ。技術の進歩って凄いね

すごいなぁとは思いつつも要らねぇなぁってのが個人的な感想。 や、SDカードあれば事は足りるし。HDDて消費電力とか気になるし 最近携帯で音楽聞いてないしね…(電池の減りとMuVo2買ったせい)

プリっちオワター

ラスボス戦で初めてスタンの計算を始めたんで超メンドかったよ('A`) ぶっちゃけラスボス以外はスタン計算しないでも9割大丈夫だしなぁ…

つーわけで俺は亮さんに貼られる前に例のAAを貼るぜ!(ぇー

,.ィ , - 、._ 、 ,イ/ l/  ̄ ̄`ヽ!__ ト/ |' { `ヽ. ,ヘ N│ ヽ. ` ヽ /ヽ / ∨ N.ヽ.ヽ、 , } l\/ `′ ヽヽ.\ ,.ィイハ | _| ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、 | \  ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ > 世界はループしているんだよ!! l  ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ …

泣くぞ(挨拶)

バカ話が出来ない程度に、集中出来ない程度に体調が悪いので永夜抄 …わーい、魔理沙ヌッコロス