ぱすてるチャイム Continue

とりあえずヒロイン分岐まで来たかしら。現在竜胆妹にルート決まった辺り
4日前に前作を始めた時にも思ったけど1年ってスケジュールは微妙に長いよね
おまけに今回はダンジョン探索がリアル時間とかになってるワケで
慣れたけど
相変わらずスカウトのヒロインが要らない子なんでぼたんにヒロインの座を渡してやってください('A`)
あと、おにくんの書く竜胆姉の学園時代が東鳩2の双子に見えます
 
ウェイクアッパーとハデにいくよー!及びホーリーハンマーの無い状況でへこたれそうになったものの、トンファとロングボウが現状かなり使えて(゜д゜)ウマー
トンファは冒険者LV4までぐらいは使える感じ。ロングボウは現在進行形で
トンファは攻撃の待ち時間と硬直時間が確定で決まっていてしかも長いものの、戦士系なら瞬撃使えば一気に短縮出来るワケで。攻撃さえ出来ればこいつは二回攻撃なんで(゜д゜)ウマー
ロングボウは二回攻撃とか範囲攻撃とかも特徴は無いものの、攻撃が力、命中と攻撃待ち時間と硬直時間に絡むのが正確度なんで、延々と通常授業で射技をやってればいいのが利点やね
まぁ、特徴ないので案外すぐに使えなくなりそうだけど、次の武器候補も2つ程拾ってるんで無問題だね