2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボMXの新プロモ

カービィ買うために並んでたら流れてたのでボーッと見てますた 主人公をゼンガーにすべきだと思う。ガチで あんなにロム兄さんやアカツキの太刀が熱いというのに、ゼンガーがいない理由が理解できません つーかあの似非キョウスケいらねぇよ 劇ナデ、電童、G…

星のカービィ 鏡の大迷宮プレイ中

久々に楽しいカービィシリーズでなんつーか涙が出そうです・゜・(ノД`)・゜・。 どうも、3〜64にかけてのカービィが操作性クソ且つ中身もクソだったので「もうカービィシリーズはダメなんじゃろうか…」とか思ってたのですがクララが勃った!(うるせぇ) 操…

結局

鏡の大迷宮買ってきました('A`) さて…明日どうなることやら カービィ担当ですから。えぇ。えぇ。 それに、桜井さんの関わる恐らく最後のカービィだしね…

ここ最近

炒飯作りがマイブーム(挨拶) スパゲティとかと違って手を加えやすくて且つ、比較的簡単に作れるのが良いね わりと家でも好評だし

永夜蟄居を回る練習ばかりしてたら

物凄い勢いで他の腕が落ちてました('A`) ボムを使う判断力が著しく低下しすぎで大変やばい能力になってます 紅魔郷で普通に川㌧に負けそうです('A`) (ボム使えよ)(なんか上手くボムボタンを押してくれんのですよ、俺の指) 紅魔郷はまだ、それでも何とか…

明日、近所のK'sで

星のカービィ 鏡の大迷宮が3kとかいう値段で放出されるので、うっかり買いそうって買っちゃダメだ(30日に福岡行きですよはづきちさん) むー、でもなぁ。3kなんだよなぁ。普通に買ったら4.5kぐらいするんだよなぁ… サントラの応募期限は30までだしなぁ……

ははは

ワロタ ところで、物凄く理屈とかを省いて空の言った事そのままに考えた場合に、天津飯は4次元を知覚する事が可能だと思うんだがどうか?(ぉ 第三視点('A`) (いや、実際に3つ目があっても4次元なんぞ知覚出来んとはわかってるが) Y軸を歪めろ!(R11やっ…

シンシア

マジ最高 423戦線の大穴が最終コーナーでQuartett!を制しましたヨ。2馬身ぐらいの差をつけて 展開が分かってるのにBADが痛くて泣きそうでした。というか年をとるごとに涙脆くなってる気がする エロはまぁ、元々期待なんざしてないけど、萌え度が凄まじすぎて…

シンシア最高(’A`*)

その性能こそが存在の全てと知れ(挨拶) シンシアは素敵だにゃー。声だけで(ry

シンシア

ダークホースキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 実のところ、発売前の脳内では423戦線の結果は1位リアラ、2位海道、以下はほとんど僅差で、地雷がQuartett!だと思ってたんですが、蓋を開けて見ると、 1位シンシア、2位Quartett!、3位理事長代理シナリオ限定…

海道

二人程残して終了。及第点はあげるけど優をあげるほどじゃないかな まぁ、そこそこ。そこそこ。 一色ヒカル分を加味すれば優ってとこで(ぉ

出すのーーーーー!?

保健所さんが更新してた 細麺でマリみてでガガガなレヴォ情報(ぉ

Quartett!

そういえばプレイしたとか書いてなかったので一応。リアライズプレイの6時間程前にコンプしてました 感想:俺は許す 実のところ、不満な部分は結構あってそれについて言及したい気が無いワケでも無いのですが、それでも俺は許す 一言で言えば調和の美とでも…

Quartett!に関してなんだけど

絶対に他ヒロインの人気をメイが食ってる気がしてならない 素敵なキャラだよなぁ、アイツ… ヒロインで良かったのは…ユニ、かなぁ

んで、引き続き

海道プレイ中。虹裏ゲー(ぉ

Canvas2

F&Cなので期待したら負けです。理事長代理萌えゲーと割り切るんだ(ぉ …いや、ホントこのぐらいしか書く事ないんですが 強いて言えば…主人公のDQNっぷり?(ぉ シナリオ相変わらずダメだからなぁ グラフィックのクオリティはいつも通りのF&Cなんだが、正直七…

うふふ

デフラグされたら壊れちゃうよ〜♪(挨拶) …歌詞覚えようかしら(ぉ

Canvas2

リアライズの自力攻略を諦めた(通常のCGを3枚、HCGを半分程取り逃してる)ので、こっちを開始 ゲーム内2日目で挫折しそう('A`) 前作(恋のみクリア)もだったけど、声がイマイチあってなくてこう… 頑張るのか。頑張るのか、俺? システムは言う程重くない……

超懐かしい

BB武者ガンだのSD騎士ガンだの懐かしすぎます うヴぁ 再販されねぇかなぁ 新シリーズでも…いや、やっぱヤメレ そういえば、ボンボン特製武者農丸のプラモどこにしまったかなぁ…引越しの時に捨てた気がしてきた(ぉ

リアライズ その3

別のEDも確認したのですが、どれがグッドとかなのかさっぱりわかりません('A`) ムービーフォルダを見たらtEDとnEDってファイルがあって、tEDのMOVIEは一週目に見たんだよなぁ… tとnはトゥルーとノーマルの意なのかしら 2つしかED無いのかにゃー… … … … 倫は…

リアライズ その2

一応EDには到達したんだけど…これは、BADなのかしら…? マジ選択肢がわかりません。ボスケテ('A`)

リアライズ

幽々子…('A`) いや、紫かも知れず。どっちだ。どっちでもいいや(自己完結)

リアライズ

倫可愛いよ 可愛いよ倫 選択肢が微妙すぎる…どれ選べばいいんだ(´Д`;) 見れば見るほどあずまきよひこの絵にしか見えないよママン(ぉ

東方永夜抄、体験版

幽々子のカリスマが減ってるよママン 妖々夢の時は欠片程度のカリスマはあったのに… 考え無しじゃないんだろうけど、あそこまでマイペースやられるとカリスマ度下がりますよ幽々子さん(´Д`;) 逆に、悪魔超人組の会話は俺的にツボをつきすぎててグッド。れ…

日清だけはガチ

とんがらし麺の新作(?)が出てたんで買ってきました 担々麺ですよ(;゜∀゜)=3ハァハァ 俺はとんがらし麺信者なんで無論美味しくいただきましたヨ 今までよりも辛味が抑えられてるかなーとも感じたのですが、最近家族からも「あんたの辛味に対する感覚はおか…

うはwwwwwwOkkwwwwwww

愛エプ情報公開 オッス、オラはづきち。いっちょやってみっか 一色ヒカル(嘉納久美子役) 絶頂 間違いなく買うね。うん。 初売り4月29日です(`・ω・´)シャキーン OK、福岡行って来る('A`)b いよいよ福岡行きが決定する要素出現だね(ぉ

なじょ

現在10k

うがーーーーーーっ

「とらぶるうぃんどうず」のデフラグ成功フラグが厳しすぎます(挨拶) 無理矢理処理落ちでも発生させない限り無理ちゃうか、コレ?(つд`) ところで、Meのパッケが家にあるんだが、再インストすべきか(やめれ

とりあえず(何

幻想天皇がとれたのでそれだけで一段落して満足…なワケねーーーーーー(ぁ? わはークタクのラストスペルがとれなかったのは個人的に口惜しすぎる…とれそうな弾幕だったのに(つд`) っていうか、わはークタクはスペルよりも通常弾幕のが俺的苦手なんで('A`) 1…

VJ2キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ビューティホー!! …PS2版にダンテが出るとか言う噂はマジなんじゃろうか…('A`)