シンシア

マジ最高
423戦線の大穴が最終コーナーでQuartett!を制しましたヨ。2馬身ぐらいの差をつけて
展開が分かってるのにBADが痛くて泣きそうでした。というか年をとるごとに涙脆くなってる気がする
エロはまぁ、元々期待なんざしてないけど萌え度が凄まじすぎて(;゜∀゜)=3ハァハァ
わりと短めなのでさらっとやってしまいたい方にはお勧め(CD一枚だしね)
あと、シンシアとマリアのみBAD見てからじゃないとグッドを見れないんで要注意
1周目に知らなくて、どこを間違えたのかわからずに泣きそうになった(BADだけだと思ったらしい)
 
シンシアのNormalエンドは瀬緒を食ってると俺脳内決定
互いの痛みを〜(何