星のカービィ 鏡の大迷宮プレイ中

久々に楽しいカービィシリーズでなんつーか涙が出そうです・゜・(ノД`)・゜・。
どうも、3〜64にかけてのカービィが操作性クソ且つ中身もクソだったので「もうカービィシリーズはダメなんじゃろうか…」とか思ってたのですがクララが勃った!(うるせぇ)
操作性が初代や2などの生粋のカービィのモノに戻っていて最高すぎ。素で絶頂しそうになった
(はづきちさんは過去、3を始めてプレイした時にその操作性の劣悪さに本気でキレて何度か壁を殴った記憶があります)
中身もグッド。少々CPUのオツムがバカなのはこの際目を瞑ります。
我らのカービィが帰って来た!
 
俺用メモ:スリープ+スリープ=スマブラ