日清だけはガチ

日清のとんがらし麺シリーズ、「辛担麺

とんがらし麺の新作(?)が出てたんで買ってきました
担々麺ですよ(;゜∀゜)=3ハァハァ
俺はとんがらし麺信者なんで無論美味しくいただきましたヨ
今までよりも辛味が抑えられてるかなーとも感じたのですが、最近家族からも「あんたの辛味に対する感覚はおかしい」って言われたのでアテになりません('A`)
あと、あんな肉入れるぐらいならば肉を全部取っ払うか具多シリーズとして出して欲しかった(ぉ
 
ちなみに、少し辛味が抑えられているとは言ったものの俺的には少しも辛いと感じられなかった罠
昔はヒーヒー言いながら喰ってたはずなんだが
でも美味しいので暫く主食になりそうです。概ねマジ