あやかしびと

トーちんとつぐみん終了
光念兄弟がかっこよすぎます。特に弟とか抱かれたいぐらいに
あのサイバーガールハイパー的(わかる人が異常に少なそうな例え)な銃と輝義のキャラが相まってガチ素敵キャラになっとりますよ
あとはまぁ、他の人も言う通りウラジミールと虎太郎先生がもう、まいっちんぐって感じで動きまくり
ウラジミールは最初から最後まで色んな意味で素敵極まる動きをしていたし、刀子とトーニャルートでは全くと言っていいぐらいに動いてなかった虎太郎先生は面目躍如と言わんばかりにつぐみんルートで動いてくれましたし
全体的に男が非常に良い動きをしてくれて非常に満足。狩人も上杉も物凄いいいヤツだしで
 
でまぁ、残るは狐っ娘なのですが…やる気が…('A`)
どうもすずは攻略というか犯る気になれんのよね(そういう事を平気でぶっちゃけるな)
つか、姉川さくらの事を覗けば9割8分ぐらい満足してるのよねぇ…今の俺にとってはすずルートは蛇足になりかねない気がしてるので