ヽ(`Д´)ノ

某F&Qに『思い入れがない限りアルトヴァイス2軍』って書かれてたので泣きそうです(挨拶)
こんな事なら15話のインスペクターども倒して強化パーツゲットして意地でも使うべきだったかしら('A`)
 
で、まぁ、昨日は徹夜どころかうっかりアルコール入れたので1時ぐらいに意識が飛んでたワケで
そもそも亮さんフラゲしてる時点でどうにも(ry
しょうがないので持ち前の丁寧さを生かしてねっとりとプレイしてます
とある機体の武器を大幅に改造したおかげで辛いだけとも言う(ぉ
Q:どの機体の武器を大幅に改造したのか答えよ
A:公然の秘密
前作やってたにも関わらずランページの攻撃力はオクスタンBが関係すると誤って覚えて、うっかり5段階改造した俺は死んだ方がいい('A`)
おかげで機体能力に皺寄せがきて辛ぇこと辛ぇこと
こいつら避けなさすぎな