なんか

ラスボスがブレイカーとか効かなくてUZEEEEEEEEEEとかって聞こえてきますけどOG1もそうだったじゃん('A`)とか思い出した罠
そしてOG1の時はライが直撃使って無理矢理アーマーブレイカーしてた罠
で、リュウセイルートならそのまま合体、爆砕剣→次のターン再び分離→爆砕(エンドレス)
でも今回はSP管理厳しそうだから辛そうだにゃー
そもそもOG1で直撃使えばブレイカー通るのに気付いたのも2周目の余裕ある時だったし
 
ちなみに現在29話。早解きは諦めたんでまったりと進行中
親分の参式YOEEEEEEEEEEEEEE。というか参式がYOEEEEEEEEEEEEE。食通兄さんはPP最初っから持ちすぎです('A`)
次のステージで『二人は兄貴MAX HEAT』の機体が手に入るくさいんで超楽しみだね
 
超余談ではあるんだけど、シナリオ面では今のとこほぼ満足してるんですがそれでもアルトの改造理由が影鏡対策になってるのだけは許せねぇ
あれはエクセレンを助けるために改造したからこそであって、アクセル対策じゃダメなんじゃよ…(つд`)
 
うっかりアラドを解雇してタスクとレオナでビルトコンビを使いそうな件について
こいつらでTBS使えればなぁ('A`)
ラスボス対策(というかバリア対策)にやっぱ必要かなぁ…
というかビルガーL(スタンショック)が無いんでボス苦戦必死なんですがどうすれば('A`)
アラドみたいなザコ育てる余裕無かったっつの