マジ凹み

ヴァイサーガ取りのがしてマジ凹み(挨拶)
月→アビアノルートだと撃墜数の関係で超厳しいって事を身を以って知ったけど知りたくなかったですのことですよ
やり直そうとも思ったけど眠い時に衝動的に「うはwwwww退路を断つwwwwwwっうぇっうぇ」とか言うワケのわからない思考によって1周目のクリアデータを上書したのでにっちもさっちもいかないね
ビルビルLはとれたけど…泣きそう(つд`)
ていうかスタンショックが1発しか撃てないのは微妙にゴミじゃなかろうか。スタン撃ってSRXから分離したライが直撃ブレイカーしろって事なのかしら
 
参考リンク:2chのOG2攻略まとめサイト

OG2スレの奴らアイビスなめすぎ。つーか使いこなせてないだけでしょ、素人か? 
機体無改造でも無敵。
ラーズアングリフに乗せてみろ。
「スピードならこっちがry」とか「ブースト!」とか素敵ワード連発するぞ。

激噴いた
ラッセル最強伝説とか頑張りすぎです