南国ドミニオン

全キャラ、脱出は攻略終了(男は無視)
ドクターは薬草を15枚ぐらい(体感もっと少なくて良い気もする)渡すとイベント
真お嬢は多分2周目以降でお嬢の全イベント集める、が条件かな
ついでに永住女ハーレム(全女性のHイベント発生させて男皆殺し…かな。もしかしたら男皆殺しだけでOKかも)と永住男ハーレム(女皆殺し)もゲッツ。

昨日に引き続いてつらつらと
・前半は収穫(キャプチャで安定)中盤(みんなの好感度が上がって)からは会議の結果を一所に集める系のヤツにしてからひたすら探索安定(食料が切羽詰ってる場合のみ食料集め)。好感度が上がると援護されやすいので
・収穫、探索に注ぎ込む行動力は1のみで。前者は援護入ったらロード、後者は援護入るまでロードしてやり直し(まぁ、援護入ってもダメな結果だったりする事があるけど)
・援護されまくるとその時間帯は援護されなくなるっぽいんで、あとは諦めて単騎で動く
・会議で勝手に司会進行入手したけど運ゲーすぎ('A`)