そういえばコレ

ケーブルTVのSTB地上デジタル仕様に変更するので見れるようになるのですが、見なきゃいけませんか?(´Д`;)
キッズステーションとアニマックスが視聴チャンネルとして追加されるのは非常に嬉しいです。というか号泣しそう
キッズステーションは昔、宮崎に住んでいた時のケーブルTVで見れたのに大分のケーブルTVになったら見れなくなったので
俺の天地無用を返せ(よりにもよってそれか)

あー、楽しみじゃのー。マジで。
一方で地上デジタル仕様に変更させてもらえなかった人もいたりして…なんていうか、その…ざまぁみろ(それは友人にかけるべき言葉じゃない)
少々浮かれてるかも知れませんが、今日ばかりは大目に見ろ
STB一台分の視聴料俺持ちってとこも忘れさせてくれ(痛い代償)