スパロボMX

ラスボスのバリアとHP回復UZEEEEEEEEっと思ってたらたいした事無かったヨ(ぉ
普通に両形態とも1ターンKILLれました
最終メンバーは以下の通り。パイロット書いてないヤツはデフォで。LV順に。
 
・バイカンフー(LV99。命中低くて後半少し辛かったり)
ナデシコC(LV99。Cになると糞硬い。これでもかってぐらいに硬い)
・ディジェSE-R(パイロットはクワトロ。LV99。速い、空飛ぶ、燃費良いの三拍子。地形適応も最高)
νガンダム(LV99。νとアムロへの愛だけで使用
・ガルバーFX(LV99。精神と回復&補給要員)
エステバリスC・リョーコ(LV99。魂と不屈、合体攻撃が使えるんで普通に使える)
サーベラス・イグナイト(リアル主人公。LV69で格闘365な素敵キャラ。実の所女主人公のが強いのだが、射程の関係上支援が使いにくいので微妙だったり。ちなみに、支援3つけてます)
ゴッドガンダム(LV67。燃費は悪いけどデフォで支援4覚えるので攻撃力は最強。ただ、合体攻撃よりも支援3以上の石破天驚ゴッドフィンガーのが強い。格闘360ちょい
・風雲再起(Lv67。馬。ゴッドとの合体用)
天のゼオライマー(LV67。気力130でHP回復(小)とEN回復(大)と分身とバリアという最強厨御用達の機体。攻撃力もアホな上に援護も出来る。射撃300で支援3)
エステバリスC・ヒカル(LV66。合体攻撃要員。援護防御も出来るのでそこそこ使える)
エステバリスC・イズミ(LV65。同上。ただしこっちは援護攻撃)
ドラグナー3型(LV65。回復要員のつもりが普通に殴ってました。命中下げる武装があるんで実はサポート出来るのですよ)
ドラグナー1型カスタム(LV64。合体攻撃での殴り要員。こいつとリョーコは支援持ってるけど合体攻撃しかしないんで宝の持ち腐れです)
ドラグナー2型カスタム(LV64。遠距離援護とたまに合体攻撃。序盤は1型よりもこいつのが使えました)
・ブラックサレナ(LV62。数合わせ。でも地形適応Sなんでそこそこ使えます。パンチ力は何度も言ってますが紙)
・ファルゲン・マッフ(LV62。数合わせ兼合体攻撃要員。こいつとドラグナー1型カスタムとの合体攻撃は燃費良すぎ。加えてこいつ自身の地形適応も良すぎ。強キャラ)
ライジンガンダム(LV62。合体攻撃要員だったはずなんですが、合体攻撃よりも支援有り必殺技のが強いという事実に気付き、ほとんど意味が無くなる。合体攻撃で援護しました。一応)
・真聖ラーゼフォン<アヤト>(こいつを数に入れるのはどうかとも思うけど一応。改造してたせいか、調律の歌の攻撃力が9000超えてました。真聖にならずとも充分強かった。余談だけど例のイベントはきつかった。朝比奈…(つд`))
・ALIEL(LV56。補助精神要員兼萌え。愛してる。わりと素で)
ネェル・アーガマ(LV55。今回は核が無いので硬いだけ。微妙草)
 
あまり川㌧の面子と変わり無かったなぁ…
電童がいない程度かしら…
電童は例えあんだけ強制出撃があっても敵を倒さない。それだけが俺のジャスティス(ぉ