こころナビ

αロムってマジですか(;´Д⊂)
買う候補だったけど一気に回避
6/27戦線は『姉ちゃんとしようよ』『3LDK』『れすとあ』『After...』に注目かしら


(#゜Д゜)「明らかに最後のは地雷だと思うんだが」


突貫するのは信者の義務ですが何か?


(#゜Д゜)「(無視)なんで『シェル・クレイル』は入ってねぇんだ?」


奈良県単騎は流石に微妙な気がするので(ぉ





ちなみに予想はこんな感じ
こころナビ…俺はαロムだから回避するけど、出来はまぁ、この中なら良いだろうと思う
○3LDK、れすとあ…普通にイケそう。ただ、突出してない感じ
(注:あくまでも勘。今年に入っての勝率は3勝1敗1分)
△姉ちゃんとしようよ…嫌な予感がするのでこの辺り
▲After...…元より期待なんざしてねぇ(暴言)



『さよなら。』と『つるぺた』が来る可能性はあるけど、今回は単賞『れすとあ』一点に賭けてみよう
分の悪い賭けは嫌いj(ry