続、時代劇

結局、『まっはたたき』と『どすすぺしゃる』だけでたついち&たつじ倒せますた(゜∀゜)
まっはたたきは強すぎるのでダウンタウン熱血物語GBA版)でも出してください(俺の記憶が確かならば熱血物語にはまっはたたきは無かったので)
FC版ドッジボールもやりましたが、球が例のアレの約1.7倍速い以外はさして問題なかったので、ラスボスのシャドウミラー(違)も瞬殺しますた
…いや、流石にナッツシュートは初見じゃ捕球出来なかったけど
セイントには一度見た技は以下略だったので楽勝で2球目は捕りましたが
むしろ、その2つぐらい前のアフリカが強すぎて…ってか、ステージの性質上、かなり必殺技が出にくいので通常ショットのみで片付けましたよ
…地獄だった…(15分近くかかったらしい)



次は大運動会かにゃー