姉、ちゃんとしようよ

並行して開始
 
( ´_ゝ`)<…無駄遣いって言うのはそれか…
 
ざっつらいと
序盤の序盤なんですが、幼要芽の声がオレポケのナズナにしか聞こえません。ボスケロ
北都南さんはネ申
 
先生、要芽姉さんの目が怖すぎます(;´Д⊂)
具体的にはワルクェイドクラスの怖さ
あ゛ー、殺るか殺られるかー(´Д`;)
 
探偵学園Q!?(何
ちくしょう…海お姉ちゃん可愛いなぁ…(ぇー
海姉ちゃん、チャンコロ(俺脳内で決定)
海姉ちゃん、見た目とは裏腹に過激派ですた(´Д`;)
ライダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
某13人ライダーのどれかに変身の仕方が似てる希ガス(13人もいりゃ、どれかに似てるぐらいはあるだろうて)
魔法戦士もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …えーっと(すげーコメントに困ってる模様)
この家のヒエラルキーの頂点って、実は海姉ちゃんなんじゃなかろうか?
くーやくーや呼ばれてると、とらハ3を思い出すんですが
アギトは俺一人でいい(何
 
ってなワケで巴終了。多分攻略できてるはずですが、消化不良な感じ…もしかして、別にEDあるのか?(´Д`;)
最後はライダー同士の大乱闘orモンスター大量発生だと思ってたのに…(意訳、そういうシーンはありませんでした)
消化不良なので、海姉ちゃんに癒されてきます(=゜ω゜)ノ(ぇー
 

(プレイ中に随時追記)