姉、ちゃんとしようよプレイ日記(そにょ2)

 
海ルート〜
 
ドラえもんカヨ…あ、でも、確かにたぬきっぽい気が…(ぇ
空也くん、出しすぎ。絶倫超人か
釘怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(海ルートのついでに要芽挑戦ルートに入った模様)
 
海終了〜
えーと…(コメントに困ってる模様)
まぁ、普通の甘々ってとこで
 
高嶺攻略中〜
ごめ、俺Mじゃないねん
海姉ちゃん、骨の髄までチャンコロか(´Д`;)

ぼく、ともねえとけっこんするよ(うっさい)
瀬芦里もチャンコロかよ(´Д`;)
高嶺ルートなのに海が美味しすぎる気がします
読唇術声帯模写が使えるって、あんた哀川さんかよ(´Д`;)<海姉ちゃん
男塾!?
持って帰ってくるなヨ!?

知ってるのか!?雷電!!
今度はJOJOか(´Д`;) Gガンか(´Д`;)
 
高嶺終了〜
海(´Д`;)ハァハァ
高嶺って食ったら美味しそうですよね、海姉ちゃん(謎
 
引き続き雛乃〜
クレイモア!?
むしろ、海姉ちゃん何者さ…ヴィレッタ?(ぇ
ゴム手袋程度じゃ無理だと思います。赤屍さんも言ってました(謎
どうでもいいんですが、猪鹿蝶ってのを見るとサムスピを思い出すんですが、オカシイですか。オカシイですね
 
雛乃終了〜
…このゲーム、基本的に尺が短いよね。CD1枚だからしょうがないって言えばしょうがないんだろうけど
このぐらいの長さの方がプレイするのは楽なんだけどな…うーん
ちなみに、ひなのんは別にどうでもいいです。射程範囲外
 
瀬芦里終了〜
…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こういう人間が海姉ちゃんの次に怖いんですが、どうか?
プレイは嫌いじゃないんですが(ぇー
分の悪い賭けを地でやりすぎです。キョウスケと違って運無いのに(´Д`;)
(プレイ中随時追記)