ヒトクイマジカル読了

多分にネタバレを含んでいる可能性が高いので、注意してお読みください
 
 
 
 
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何が怖いってあんた、玖渚ですよ。前作『サイコロジカル』で少し玖渚の本性的な部分が表層に出てきてたワケですが、今回はそんなものの非じゃない
兎吊木が彼女を恐怖していた理由、神のように敬っていた部分がようやくわかったような
そして、そういう女だとわかっていても文章にされると怖いもので、かなり震えましたよ
覚醒するいーちゃん(いっきーっていうのは名前の新たなヒントとして受け取っていいのかしら)。ただ、君は惚れっぽすぎだと思います(哀川さんにも求愛してたやろ、君)
そしてウルフウッド並に死亡フラグの立った気がするみいこさん。いーちゃんを諭す部分は良かったね。ベタだけどよかった。ベタだからよかった。
早蕨の話とか出てたんは予想通りなんですが、人識が(あの世界の情報的には)死んだ扱いになってるはちょっとなぁと
(実際は死んでないとは思うんだけどね)(ってか、早蕨って匂宮の分家だったね。すっかり忘れてた。闇口の分家だと思ってたよ)
あと、萩原子荻の扱いの優遇っぷりはどうかとおもた
自殺志願(他一名。愚神礼賛だっけ?)と匂宮殺人奇術団を手玉に取ったジャネー。つくづく自殺志願の扱いは悪いですね。かなり好きなキャラなんですが
 
今回の話も、俺的にはミステリーしてないワケなんですが、その変どうよ?
何はともあれ今回は萌え指数高ぅございまして、最高に美味しい食い物ですた
崩子たん(´Д`*)ハァハァ
春日井さん(´Д`*)ハァハァ
鴉の濡れ羽島での肉欲生活(´Д`*)ハァハァ
…こんな俺でも今の玖渚じゃ(´Д`*)ハァハァ出来ません。いや、マジで。あーいう本性はダメだ…
 
ってか、この話の次はどっちのルート(哀川ルートか玖渚ルート)に行くんだろ
どっちにしてもみいこさんが死にそうな気がしますが、もう崩子ちゃんさえ生きてればいいです(ぇー
 
今回の見所ダイジェスト
・本家巫女子フルパワー
・犬の人のエロさ
・崩子ちゃんのえr(ry
・みいこさん