こころナビ

このゲーム、音声が一部なのはOKだけど、一部っつっても各キャラの最初と最後だけじゃないのか…?(´Д`;)
うわー…やってられねぇ
キャラが嫌いじゃないから余計に
アイノたん(´Д`;)ハァハァ
で、俺好みのふたなりラウンダー攻略は可能ですか?
俺妄想じゃアイノたん辺りがふたなり予定なんですが(ありえねぇ
 
小春攻略終了
('A`)ノ 先生、その変化球は反則だと思います
高野連に怒られるぞ
 
凛子攻略終了
Σd('A`)
妹キャラじゃ恵留に続いて二人目に萌えたっつーか、この妹エロすぎ
絶対途中でタガが外れる。むしろタガが外れた場合のシナリオをファンディスクでプリーズ
実妹だから無理だけどナ(;´Д⊂)
 
書いた後にALMAの由衣を思い出したけど、俺は一度に4人までOKだから無問題か(自己完結)