2003-08-01 TOP更新 雑記 下ネタには走るまいと思ってたのに_| ̄|○ 画質は悪いけど、所詮は携帯のカメラだからなぁ。大きなサイズで撮れるだけマシってことにしておこう ネタがある人はネタ募集〜 その通りに写真とってきま