泊りがけで

川㌧家行ってFFCCしてきますた
人数は4人。
期待に反してなかなか面白かったですよ。
ただ、なんでUSBみたいにGBAに送電しないんだよ、とか、視点が見づらい場所が多々ある、とかありましたけど、それを補って余りあるほど良い感じですた
味方を殴れないくにおくんって感じかしら(全然違います)
 
アコとかプリとかやったことのある人は回復役するのは楽だなーとか思ったり
少なくとも、回復役をする分には合体魔法する必要なんて無いから、単純に場を見て機を逃さずにケアルすればいいだけだし
ちなみに、ケアルガはダメ魔法(ぉ
 
また、今度しませう(=゜ω゜)ノ
 
このゲーム、CMのアレみたいに息がピッタリあって合体魔法なんて滅多にないんですが(´Д`;)
ウチの面子が統一されてないだけっぽいですけど
ディレイパイルの方法覚えたんで、今度はそっちを試してみるか