ぼくらの太陽

ゲーム内容はこっちで。
このゲーム、太陽センサーがついてて、それに太陽光を当てることによってENが充填されて攻撃できるワケなんですが…
太陽光じゃないと反応しにくいんですよ。はづきちさんとしては、電気スタンドに近づければ普通に反応するんじゃないかなーと思ってたんで思わぬ誤算
今の大分県で、外に出てGBA SP使ってたら死にます(掛値無しに先月よりも暑いです。マジで)
で、ゲームを始める時に地域を選ぶワケですよ。太陽光の強さとか、日の入りとかに差異があるので。
大分を選べば大分の光の強さに応じた反応をするワケで。
じゃあ北海道を選んだら弱い光量でも反応してくれるんじゃね? と思い実際にやってみる



変わんネェ(´Д`;)
日の入りとかの時間は変化したけど、光に対する反応は変わったようには思えない罠
(日が落ちてから電気スタンドで実験したんで詳細は不明)
普通に自分の地域選べって事ですか(´・ω・`)
いや、北海道で進めてますけど(ぉ
 
ゲーム内容は普通にメタルギアソリッドです(あんたメタルギアソリッドやったことないじゃん)(じゃあGB版)