バルねこフォースその3

130辺りから一気にきつくなってきた_| ̄|○
流石に敵7体いるんじゃやかま進藤じゃ避けきれないんで
しょうがないのでファウ使ってみた
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
なんだ、このFCの性能の高さ(´Д`;)
敵を一箇所に集める→攻撃食らうの覚悟でFC『そよかぜの贈り物』→敵行動不能。しかも一箇所に集まる→1箇所に集まった敵目掛けてステークからのコンボを全弾撃ち込む(゜∀゜)
これで抜けない装甲は無いぞと偉い人はおっしゃいましたが、見事に250程削れて(゜д゜)ウマー
上手くいけば300ちょい削れるんで、ねこキャラ以外は大抵沈める事の出来る素晴らしさ
んでもって、撃ち込んだあとにコンボを撃った判定になってるので、すぐにFC使えるのでまたFCをう(ry
 
ぼくもう進藤さんいらないよ(ゲゲー