大番長

とりあえず一週目終了。ラスボスで泣きかけた。なんだ、あの山本一発を彷彿とさせる力は
1周目はそこそこ頑張ったのですが、それでもキュウシュウの鬼畜最終兵器が動き出して横浜ドボン。アレ、マジでウザいんすが
 
1周目の主力は
・斬真狼牙
基本的に一騎打ちが多いので育ててたらラスボスまでも強制だったので結果的に成功
・冬摩彼方
キャラクリ無しでもそこそこ使えたので。得意属性が多いのが取り得
・久我匡一郎
必殺技性能と攻撃力だけで使ってた希ガス(ゲゲー
殺っちゃん天楼久那妓
大悪司時代の助っ人を彷彿させる性能。避けすぎ
ルート次第じゃ抜けるのがたまに傷か。抜けない方法があるって噂もあるけど…
・亜門砕斗

全部キャラクリつけたら味方回避+20なんていうバカみたいな性能所持(もっとも、ルート次第じゃキャラクリ全部はつけられないけど)
その能力の仕様上、戦闘に出ることが多いので勝手に強くなってました
つーか自軍のNo.3ぐらいにはなってるかも
こいつに関しては宮里軍団がいるならそっちに変えてもいいかも
宮里軍団ならキャラクリ楽だし
・銀城智香
劣化亜門砕斗
能力が回避&命中+10だけど、スキルUPしない。でも、そのままでもそこそこ使えるので、やっぱし砕斗並にLV上がってた罠
正直、銀城と砕斗がいなかったら魔界で死んでた可能性すら_| ̄|○
 
相変わらず遠距離&回避が全てのゲームで素敵です。ダメを食らわないことが最重要
 
参考リンク:大番長wiki