大番長、3週終了

アバオ最強プレイ終了(ぉ
一番最初に護国院攻めましたよ。えぇ。一度失敗して全国編1ターンからやりなおしたけど
護国潰す→潰す道中に凱場マック&アバオ(σ゜Д゜)σゲッツ!!*1→護国潰した直後に方向転換、PGG潰し→銀城(σ゜Д゜)σゲッツ!!→銀城逃げた_| ̄|○
なんか護国潰した後(正確には香辺独立後かな?)だと銀城の☆3つけられないぽなので銀城逃げ確定っぽいんですが
つまりアバオ&マック最強プレイだと銀城離脱確定?
ヽ(`Д´)ノウワーン_| ̄|○
今回の主力は凱場マックと根岸なななが一軍入り果たした事が目玉かしら
(アバオは2週目の時点で1軍)
…いや、なななメッチャ強いねんて。攻撃力+15(*´Д`)ハァハァ
 
わりとだれてきたけど、とりあえず全ヒロインはやろう。うん。人形はクリアしなさそうですが(ぉ
 
閑話休題
大番長1週目やってる当時、「流石だな高羽者」ってネタを考えてAA作ろうとまでしてましたが、AA作るのが面倒になったのでネタ廃棄(ぉ
つーか高羽が兄者の場合、弟者は誰になるんだ…(考えてなかったのかよ)

*1:梅田地下街を最下層付近まで潜ったらしい