uhehe(壊

平熱38℃状態で非常にキツいです(挨拶)
無論ろくに更新できないし、そもそもメッセに上がる気力すらありません
楽しみは1日1時間の大番長だけですよ。メソメソ(残りキャラクリ10人以下にはもってきたらしい)
(ちなみに、東方もやろうと思ったのだが、4面辺りで弾がブレて見えるようになったので即中止。あのままじゃ刻の涙が見えてた。マジで)
っていうか、残りのキャラは1週目でキャラクリ取得失敗したキャラ(例:叢雲静梨(剣道は☆5してる)と弓道)とかなんですが、他のキャラと重複しにくいヤツばっかりで鬱に
…最低3週?(´Д`;)
無茶苦茶用にハニワもやらなきゃだしなぁ
ってか、ゆうな最強プレイが楽しすぎだ
(4週目後半にBPが余ったので肉体強化2を連発してみたらしい)
命中以外の全ての能力が1軍キャラに匹敵する素敵幼女。結婚してください
 
ちなみに、大番長で好きなキャラが叢雲静梨と高羽沙枝とカミラと銀城ってところに陰謀を感じます
('A`)ノ<カミラと銀城は充分乳でかいと思うがどうよ? つーか挟んでくr(黙れ