童話王国

なんか今までやけに重いなーと思ってたのですが、どうやら画面を32bitでやってると著しく重くなる模様
16bitに変えたらかなーりスムーズに他のアプリも動かせるように
キャラのLVも20超えたし結構順調じゃよー
ただ…魔法が色々微妙すぎ
つーか真っ当に使える魔法が火属性だけってどうなのよ?
(普通に威力があってコストも安め。苦手属性以外には普通にダメージが送れる。ただし、火二段階目の魔法は若干コスト高し)
水は攻撃魔法1つしか無いくせにコストバカみたいに高いし
(火で1列攻撃魔法のコストが15、水は40。威力同じくらい)
地面はそもそも弱いから得意属性以外には使ってらん無いし
金はそもそも金魔法覚える神殿までの道中が強すぎて未だに行けないし
木魔法は未だに初期の初期に覚えてたヤツしかまだ使えないしな_| ̄|○
助けてー(つд`)
まぁ、ぶっちゃけ火魔法だけで十二分に闘えてるんだが(ぉ
 
というか、生産よりも戦闘のが金稼げるんですがー
そういう理由のせいでほとんど生産スキルが上がってません
一応、薬作りと食い物作りがある程度出来るまでには育ててるんだけど…正直これじゃ店には出せないしなぁ
製作系のスキルはLV上がりやすいのに生産系のスキルがかなり上がりにくい(時間かかる)ってのがね…