偶然Ever17のSSサイトを纏めてる場所を見つけたんで

読み耽っている最中。止めるな
予め言っておきますが、Ever17嫌いじゃないです。
ラストのギミックはどうかなーとは思うものの、キャラに惚れてしまった弱みかなぁ。評価を下げきることが出来ません
あー、畜生。ほのぼのしてていいなー(何
 
っていうか、世間的には(ネタバレにつき反転)四次元人ってギミックはどうなのよ('A`)
確かに、作中で散々第三視点だとか色々言ってたのはその為の伏線なんだろうってわかるんですが、理解と納得は別問題です
(ネタバレにつき反転)立ち絵のギミックとか((優も含めて)入れ替わりギミックに入るんだろうか、アレ)は凄いと思いましたけどね。普通に
総合すると80点ぐらいかなぁ
どうしても納得できないというか納得したくないので、アレ
でもまぁキャラが好きだから高得点かなー