携帯従量版Wiz1クリア

ワードナ倒したのでとりあえずはクリアという事になるのでしょうが…クリアした気がしません
というのも、真っ当な手段で勝ってないからなんですが
ワードナのティルトウェイト1撃で普通に2人程味方が死んでくれて、その後のヴァンパイアロードがマダルトでさらに1人か2人死亡者追加
('A`)「詰んだ?」
詰んでます
ちんもくのつえやカティノ(眠らせる)も効かないのは問題でしかないっつーか帰還呪文欲しいよママン(つд`)
やけになって今まで使ったことの無かった魔法を試して見る事に
そこで奇跡が
「マハマン」
 
どれを選びますか?
魔法を封じる
味方を回復
魔法の力を増大
 
('A`)b ジャスト一分だ
魔法封じて圧勝。あとでわかったんだけどパルプンテ的魔法だったみたいね。運ゲー
そもそもLV12で挑むなとか手裏剣ぐらい装備していけとか突っ込み所が幾つもあるのが笑います
クリア後はワードナ部屋に延々と通ってるけど、流石にもう集めるモノも無くなったので携帯従量版#2(3/17)に移行かしらー(まだやる気か