小説修正作業中

ルビタグってのはなんであんなに書くのがめんどいんですかね('A`)
そんなことより聞いてくださいよ皆さん
昨日ハバネロ買って来たんですね、ハバネロ。はづきちさんはここのところ鼻が非常に弱ってまして、結構なペースで鼻水が出るのですよ。元々鼻炎持ちだしね☆
話を戻そう。で、ハバネロは性質上、粉がついて掴んだ手が汚れてしまうワケだよ。
なので、近くに手をふき取る用のティッシュを1枚、鼻をかむ用のティッシュを用意しておいたワケだ。瀟洒だろう?(いいえ、そんなことは)
拭き拭き。鼻ズルズル。拭き拭き。鼻ズルズル。拭き拭き。鼻ズルズギャー―――――――――――
 
ハバネロの粉ついた方のティッシュで鼻かんだ…_| ̄|○