CARNIVALオワタ

('A`)
表情だけで察しろおまいら(ぉ
いあ実の所、俺個人としては思うところがあるので嫌いなベクトルでは無いのですが、商業に出すのはどうかと思う
流行ってるとかならアレなんだが
 
ギミックは非常にわかりやくて、大抵の人でも7割ぐらいの部分はわかると思うんですが、多分それは意図してやってるんだろうなぁとか
ギミックを考えさせるとこよりも心情を読ませることに重きを置いてるんじゃないかなー、と
ぼんやりとそんな事を考えただけなんで、その辺は流してくれると俺が恥ずかしくないので非常に助かります
 
つーか、最終的に要らなくなってる人間多いよな、このゲーム
公僕とか、ロリとか要らなくネ?
泉のエンドはアレはアレで有りだと思うんでOKだと思うけど
シナリオ面はそこそこってことで。まぁ、そこそこ。俺は…まぁ、好き…なのかなぁ。微妙草
 
とりあえず、OPとEDだけはガチだと思います
…ガッデム&ジュデームの人だよね、作曲者?
OPムービーじゃないデモムービーの方はあの人かしら…
…やべ、随分前にHP行ったきりだから名前忘れてる(ぉ
しかもHPのアドレス忘れてるし('A`)
 
ちゃんと全クリしたら音楽も聞けるようになってますた
やたー、OPとEDのフルコーラスだーヾ(´ー`)ノ