(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

朝起きて、居間に下りたらケージが置いてあるんですが(挨拶)
 
俺「ママさん、ママさん」
 
母「何?(・∀・)ニヤニヤ」
 
俺「この明らかに俺の苦手な犬用と思しきケージは何かね?」
 
妹「明後日来るんだよー」
 
俺「本気かよっ!(´・ω・`)
 
母「ていうかもう頼んだし」
 
俺「_| ̄|○」
 
犬っていうか生き物苦手なんだよな…俺
猫は好いてくるけど、犬は襲ってくるから余計に苦手だよママン
…ん?
 
俺「親父にはもう言ったの?」
 
母・妹「あ゛」
 
OK、おまいら大好きだ。よくアノ親父に事後承諾なんて真似出来ますね('A`)
まぁ、ともあれケージまで買って来たんで事後承諾でも飼うことは決定ぽ_| ̄|○
犬苦手なんだよ…マジで…
どうすっかなぁ…小型犬なのが救いかなぁ(´・ω・`)
 
と、珍しく我が家の一コマ