英雄伝説VI

もうちょいでエルベ離宮に突入ってとこで今日は終了
続きモノってわかっただけで一気にやる気減なんですが
ヨシュア離脱(多分2じゃ後半にならないと仲間になんないんだろうなぁ)ってだけで2やるか微妙なんですが
ウヴォアー
あぁ、しっかしお約束のオンパレードだけど嫌いじゃないなぁ、こういうの
続編は伝統に従ってちゃんと大団円で終わらせて欲しいにゃー
薄々気付いてはいたけどアルバ教授萎え(ぉ
 
で、今作は準遊撃士9級から始まって1級までなワケですが(確かEDで正遊撃士になるはず)、続編じゃついさっき話しに出た通り、G級遊撃士からスタートですか?('A`)
やること変わってネー。萎え。
つーか続編のエステルのパートナーどうするんじゃろうか…新キャラ?('A`)
それとも新キャラを主人公にして成長したエステルがサポート役みたいな感じでパートナーかしら
どのみち割と楽しみ。ヨシュア居ないっぽいのがアレだけど(´・ω・`)