ひなたぼっこ、終了

ボリューム少なっ!
涼乃と理多やんの攻略が少々難しくて時間をとられましたが、全体的に見ても簡単だったかなーと
ボリュームこそ少なかったものの、一色ヒカル分と北都南分が一気に補給出来た事&アニャルがあったので、俺的には及第点
ぶっちゃけ、それらを魅力的に感じられない人には限りなく駄作に近いと思います
作品の雰囲気はいいんだけどなぁ…姉しょ1と勝負出来るぐらいの短さはねぇ?
 
というかバイトから帰ってきてからプレイ(PM6:00ぐらい)したのにコンプ出来るってのはどうなのさ('A`)
…単純に時間だけ見ると結構時間かかってますが巡回とかしながらだしなぁ
バックグラウンドじゃ動いてくれない素敵アプリです