そういえば

プラモのアルトアイゼンに備えて(気が早すぎます)(まぁ、でも、ビルガーの発売は確か8月だし)ニッパーを探してたんですが腐海と化した部屋からは無論見つかりません('A`)
また余計な出費が…まぁ、随分昔ミニ四駆関係で買ったヤツなんで買い換えてもいいかなぁとは思うんですが
もう切れなくなってるかもだし
部屋を覗くと今でもミニ四駆時代の遺産がボロボロと
ベアリングとか。某後期型フルカウルミニ四駆が2台とか。コンセントに繋いである電源に接触させて少し溶けてる鑢とか(柄の部分がゴムなので俺は無事だったっぽい)
…昔からロクなガキじゃなかったですね、自分。
 
で、調べて見たらビルトビルガーのプラモって10月になったんすね_| ̄|○
ていうことはアルトアイゼンのプラモはさらに延びるのか…ヽ(`Д´)ノウワーン
ビルガーのジャケットアーマーパージの差し替えパーツとアルトアイゼンリーゼへの改造用の差し替えパーツがオプションとして発売するなら全部許しますが
リーゼまだー?