まぁ、本音をぶちまけると

oggFLACの使える1インチHDD搭載な哀川さんを待つのが正解だとしか思えないんですが(最近ロスレスマンセーなはづきちさん)
ただ、実はSH53のミュージックプレイヤーが非常に不調でして(現在はカメラの修理に送ってます)
イヤホン刺すと音がほぼ8割近い確立で右か左からしか音が出ないのはハメとしか
そんな環境で音楽を楽しめる筈もなく
(一応、両方から鳴る環境も存在するんですが、古くなったSFCの映像端子をTVに上手く刺す並の技術力が要求される
あー、MP3プレイヤー欲しいよぅ(つд`)
4G程度(ベストは10Gぐらいだけど)でいいんででoggFLAC使えて薄くて小さいMP3プレイヤーキボンヌ
 
非公式でもいいからファームアップoggFLACが再生出来るようになったらMuVo2を崇めるかもしれんipod miniも)