MuVo2

とりあえず3日程経ったのでレビューをば
・前情報通り、付属のイヤホンは低音が出てない上に耳に合わない
・ACアダプタは充電完了まで抜くなって言われた('A`)(わりと、いや、かなり不便)
・ACアダプタ刺したままUSBでPCに繋いだらなんか上手く認識してくれない。先にUSB刺してACアダプタならOKなのに
・USB2.0HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゜∀゜)
・音質は非常に好みかも。イヤホン取り替えるのが楽しみじゃよ
・本体での操作は慣れないと誤動作を起こしがち。素直にリモコン使いましょう
・液晶ついてないけど充分機能は揃ってるしで使いやすいです<リモコン
 
結果的には買って良かったかなーと
これでoggFLAC使えればなぁ…(まだ言うか)