猟奇的なはづきち

サイト100日目には花束を(とかいいつつ、『猟奇的な彼女』を見る気は無いんですが)
大分勢3名に『漏れと一緒に冬コミへジャンプ!』とのメールを送ったところ、内2名からそこそこ好意的な反応が還って来たので拉致ります(飛躍しすぎ)
しっかし、冬行こうとすると年明けるまで液晶ディスプレイ買えそうにねぇのな…あー、迷ってきた(ぉ
冬になると液晶の重要性下がるから(今PC置いてる場所には冷房無いんで液晶買って自室に置こうとしてた)多分買わないで冬コミ行くけど
 
で、そんな事考えつつゲーム屋巡ってたら(Quartett!のサントラ売ってねぇかなぁと)不意にマリオゴルフGBAツアーが買いたくなったんですがどうすれば
明日衝動的に買ってそうで恐いね('A`)