某格ゲー

咲夜さんはまロいなぁ。使いづらいけど('A`)
以前の動作体験版と比べると格段に良くなってますが、ウチの環境だと何故か最初の一戦だけ自機を霊夢魔理沙でプレイしないと強制終了してくれやがります
おかげで霊夢の扱い方がそこそこ上手くなりました('A`)イヤッホー
で、肝心の咲夜さん(…肝心?)
というか霊夢以外なんですが射攻撃が非常に使いづらいです
霊夢の射攻撃は出も出した後の速度もそこそこ速くてグッド)
咲夜さん→出が遅い
黒いの→出が遅い(それでも咲夜程じゃ無い希ガス
ゼンガー(違)→ていうかそもそも当たらない(よっぽど上手くやらないとっていう前提)
素敵ですねコイツラ('A`*)
咲夜さんは発射さえ出来れば非常に強力だとは思うのですが、如何せんほぼ全ての攻撃(コマンド系近距離すら)出が遅い上に近距離は判定すら微妙なワケで('A`)
とりあえずダウンさせる事が全てになるんじゃないかなーとか
ダウンさせてナイフ投げてゲージ回復兼ねてまた転ばせてナイフ設置したりとか
Normalならコレで格ゲ苦手な俺でも大体は闘えるようになりますた
ていうか凄い文章長いね('A`)
 
んで、超必殺技なんですが、
ナイフ投げ→壱符なら使える。弐符は限りなく微妙っつーか俺には無理
DIO→壱符は自分にはほぼ無理。弐符は使える人には使えそうだけど、自分、ゲージ忘れてナイフ投げまくって終わります(ぉ
切り裂き→壱、弐ともにコンスタントに強い。CPUのNormal相手ならコレ選んでおけば勝手に途中でガード解いて喰らってくれる素敵技
 
結論: