はじめての 銅メダル


とりあえず腕試しとチマさんにメダル獲られるより先にとってみました('A`)
っちゅーても、正直あんまり納得してない成績なんでそこまで嬉しくないんですが
あの本来パーだったパットを外してボギーにしたのが痛すぎる…
あと、4yと9yだけど単純なラインのバーディパットを外したのも
前半のパットの調子は悪くなかったんで、それさえ無ければ銀だったんですが…まぁ、要修行っちゅーこって
パット以外の面なら狙ってトマ使ってイーグルとれたんでその辺に関してはむしろいつもより良い感じだったかも
18Hで計3か4回(確か3)トマ成功したし
 
ていうかチマさんはパット練習しる('A`)
 
1位が確か-21だったんで勝てるはずもねぇ
ちなみに、BL30だったはず。俺にしては珍しく残り時間やばかったね(確か残り1:20ぐらい)