うは

きゅうり杯前日の真夜中に、俺、チマさん、亮さんでプレイ
(なんか亮さんだけレベルが違いますヨ?)
…何か今まででは考えられないぐらい調子がいいんですが?
前半戦をアンダースコアで折り返すのって2回目なんですがー
14Hでスーパーカーブ使ったせいでダブボ('A`)
それでも-6って何だ。つまりパーでも-8だったのかよ畜生
 
結果的に亮さんが-14で自分が-8でチマさんが-7だったかしら
自己新が直前の大会の-5だったので出来すぎです。明日のきゅうり杯の運を使い切ってそうで笑います
ていうか、チマさんは3回チップインとかキモいんで勘弁してくださいホントマジで
でも、俺がグリーン外からパット入れるのはデフォなんで('A`)b(計2回、うち1つはイーグル)
17Hで全員グリーン外なのにみんなパットとチップインでイーグル出した時は罰符払って逃げようかと思いました
何、あのスレ('A`)
このままの調子が維持出来ればいいんだけどなぁ…