うーんと

昨日は川㌧の家に行って適当にダベったあとに俺、川㌧(余談ですが一発変換で『皮㌧』って出て可哀相になりました)、チマさんで肉を食いに
1500円の飲み放題もつけて飲食してるジャネー
(この人たち、普段は外食っつったらジャンクフードしか食いませんヨ?)
飯の最中に酔っ払ったままでろじゃさんにメール打ったり、少しふらふらしたままに本屋に行ったのは迷惑極まりなかった
だが私は謝らない
ろじゃさんにはMeたん持って行って詫びいれとこう…(ぉ
次はろじゃさんがこっちに帰ってきてからかしら
肉乱舞(*´Д`)ハァハァ
 
ちなみに、㌧の家に戻ってからのパンヤきゅうり杯は何故か4位
正直時間が延びまくってたので皆さん本調子じゃなかったからだと思います
グリーン外からパター使って毎回決めてると後ろのチマさんとか㌧からキモいって言われます(´Д`;)
アプローチ苦手なんだよヽ(`Д´)ノウワーン
あとはチマさんにパットのラインの読み方を指摘(むしろ蛇足)してみたりとか