『です☆めた』プレイ中なワケですが

俺は痛いのが大好きです。怖いもの見たさというのでしょうか。見たあとはそれこそ後悔するのですが
ONEの長森BADエンドとかはそれこそ聖典です
あのそのまますれ違って消えてしまう時なんか心臓バックバックで心が躍るyただの変態ですね
さて、他にそこそこ痛かったゲームとしてシンシア(ブランドの第一作目)のマリアベルBADエンドがあります
ぶっちゃけプレイヤー数が少なそうなので細かいとこまで言うのはやめておきますが、非常に痛かったつーかこれ事前情報の明るいっつーか楽しそうなイメージとちゃうよなぁ?と思ったのは事実(そう思いつつも楽しんでて、バッド見るためにもう1周セーブデータ消して回してるワケですが*1)(マリアベルはBADエンド見てからじゃないとグッドエンド見れません)
 
――です☆めた
 
あのシンシアを作った人達の作品だと言うのも忘れて公式のボイスを聞いて「あー、今度は完全コメディなのか」と思わされた私がバカだった
長森永森BADエンド――到達
私は、久方ぶりの敗北を知ったのだった
 
 
シンシアの直系だよなぁ…コレ
ちなみに、他に痛くて好きなエンドにEver17のつぐみBADエンドとかつぐみNormalエンドなんかがあるんですが、つぐみBADは完全にベクトルが別の意味での好きなので、やっぱし大却下で
血塗れの優春、萌え〜(ぇー

*1:ONEの長森BADは知ってる限り4回見てます