相変わらずシンシアのソフトは攻略がキツい

です☆めた、難しいんですが('A`)(挨拶)
序盤こそ死ぬのもしょうがないし、だいたい死が予測出来るものばかりだったから良かったものの、後半になってもあぁもポンポン死ぬとは思わず、スペランカー先生を思い出した罠
残機増えないけどナ!
とりあえず、ルネ(全部否定しておけば辿り着くくさい)と要(シンシアのマリアベルと同じくバッド(もしかしたらノーマル?)→グッドになるパターン)は終わりました…が、原田さん一家(恐らく二人で1つだと思う)の攻略で手詰まり
こいつら攻略対象じゃないのかしら…にしてはエロが現在3つあるし…選択肢ミスってるとは思えないんだけどなぁ
先に音央を進めるか